岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設県外の記事
> 海ほたる って何県?? ~東京湾~

海ほたる_トップ_R

海ほたる


海ほたるは、東京湾アクアラインにあるPAエリアです。


住所は、「千葉県木更津市中島地先海ほたる」だそうです







海ほたるの公式ページはこちら




感想:


神奈川県の川崎市から、千葉県の木更津市を結ぶ東京湾アクアラインのパーキングエリア。


東京湾の中にあります。


今までテレビでしか見たことなかったのですが・・・。


ついに、海ほたるを訪れることができました。



海ほたる_景色_東側_R




向こう側にお山の様に見える所まで、海の下を走行します。


人類は、とんでもないものを造りますねー。


海ほたる_景色_西側_R


南東方面。真ん中辺りの太いビルがランドマークタワーのはず・・・。


秋から冬にかけて、天気の良い日は、富士山も見えるらしい。

海ほたる_景色_南西側_R


東京スカイツリーも薄っすらとみえました。


明らかに、他の建物より高いですね。

海ほたる_景色_北側_R


アクアラインの料金は、現在、社会実験中で、普通車で通常3000円のところ、800円で渡ることができます。



個人的には、愛車を当て逃げされたので、がっかりな場所になってしまいましたが・・・

海ほたる渡って、木更津キャッツアイの撮影現場でも訪問してみてはどうですか?














「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2011.10.11(19:21)|県外の記事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。