岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設県外の記事
> 東京タワーの先端が曲がってる! ~東京都港区芝公園~

東京タワー_トップ_R

東京タワー


東京タワーは、東京都港区芝公園にあるタワーです


東京のシンボルですが、スカイツリーの登場により、ある意味現役引退でしょうか?。






■住所:東京都港区芝公園4-2-8

■TEL:0334335111




感想:


東京初心者の私が、最初に向かったのが、東京タワー


一度行ってみたかったんですよね。


大展望台(820円)までエレベーターで上ってみました。


東京タワー_エレベーター_R


東京タワーからもスカイツリーを見ることができます。


東京タワー_スカイツリー1_R 東京タワー_スカイツリー2_R


こちらは、六本木ヒルズ。他のビルと違って、なんか太いですね。

東京タワー_六本木ヒルズ_R


先日、どこかのテレビ番組で放送されていたもう一つの東京タワーも見ることができました。

東京タワー_もう一つの東京タワー_R


たぶんレインボーブリッジ!!奥には、今、話題のフジテレビも見えました。

東京タワー_レインボーブリッジ_R


展望室の床の一部が、ガラス張りになっており、真下を見るとちょっと足がすくみますね

東京タワー_下が見える_R


古くなったとは言え、まだまだ東京のシンボルですね!


東京タワー_東京タワー1_R
東京タワー_東京タワー2_R


先日の震災で曲がったとされる東京タワーのアンテナ。


スカイツリーが完成まじかで、電波等としてのお役御免でしょうから、


修理はしないのかな??


東京タワー_東京タワーの先端_R












「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2011.08.22(21:43)|県外の記事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。