岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設倉敷市の公園・温泉
> 溜川公園(ためかわこうえん) ~倉敷市~

溜川公園_トップ_R

溜川公園


溜川公園は、倉敷市玉島の公園です


近くには、スーパーのTRIALなどがあります。





溜川公園

■住所:倉敷市玉島溜川湖畔




感想:


少し前ですが、溜川公園に行ってきました。


最近できた公園でとても綺麗ですね。


公園の案内図はこちら。

溜川公園_看板1_R


溜川周辺を造成し整備した公園です。

溜川公園_看板2_R


のびのび広場の状況。

溜川公園_広場_R


複合遊具などが設置されています。

溜川公園_遊具3_R


溜川公園_遊具2_R


溜川公園_遊具1_R


雰囲気の良いベンチもあります。

溜川公園_ベンチ_R


溜川方面。

溜川公園_とめ川_R


橋もあります。

溜川公園_橋_R


公園の中心に川があります。

溜川公園_川_R


ちょっとした憩いの場で、雰囲気の良い公園ですね!













関連記事

倉敷市の公園一覧はこちら







「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2011.07.21(09:48)|倉敷市の公園・温泉コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ありがとうございます
玉島商工会議所青年部です。

地元の公園を、取り上げてくださいまして
ありがとうございます。

きれいに整備された公園は、地域の人の
憩いの場所になっています。

休みの日には、子供づれの家族も多く
大変にぎわっています。

我々も、年に2回、地域の各種団体、企業、
学校等と一緒に、この公園を含む、
一帯の清掃を、行っています。
我々のブログの中でも、清掃の事を
記事で、取り上げました。

玉島を、代表する公園になって欲しいと
考えています。

是非、皆さんお越し下さい。

本日は、ありがとうございました
From: 玉島商工会議所青年部 * 2011.07.22 08:34 * URL * [Edit] *  top↑

Re: ありがとうございます
玉島商工会議所青年部 様

こちらこそ、恐縮です。


街中にあるとても綺麗な公園で、

かつ、自然と共生していて、永くあって欲しい公園ですね。


今後とも玉島商工会議所青年部 様の活躍を祈念しております。
From: すらっぷしょっと2 * 2011.07.22 21:30 * URL * [Edit] *  top↑

不法駐車
溜川公園不法駐車 2台の車が毎日・毎晩駐車されています(近所の人らしい)  これでいいの!!
From: 玉島おやじ * 2016.01.08 09:19 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。