岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設県外の記事
> リンガーハットの長崎ちゃんぽん ~福岡県~

長崎ちゃんぽん_外観_R

長崎ちゃんぽん


長崎ちゃんぽんは、全国チェーンのラーメン店です






長崎ちゃんぽん ゆめタウン大牟田

■住所: 福岡県大牟田市旭町2-28

■TEL:0944-59-5787

■営業時間:11:00〜24:00


長崎ちゃんぽんの公式ページはこちら



感想:


4月に福岡県を訪れた時のことです。




リンガーハットの長崎ちゃんぽん。


福岡県を訪れた際、長崎ちゃんぽんを訪れてみました。


全国的に超有名なチェーン店ですが、岡山県にはなぜか一店舗もありません。


一説によると(正確ではないかもしれませんが・・・)、よく似た名前の「長崎ちゃんめん」のある地域には


長崎ちゃんぽんは無いのだとか・・・


でも個人的には、長崎ちゃんぽんの方が、好みなんです。


約1年ぶりに長崎ちゃんぽんを食べたのですが、相変わらず安定して美味しいですね。


しかもリーズナブル!!



丁度私が訪れた頃、シルシルミシルさんデーでリンガーハットの長崎ちゃんぽんをテレビで紹介していました。


長崎ちゃんぽん_メニュー_R


とんこつスープは、鶏がら野菜など35種類の食材をブレンドしているとか。

長崎ちゃんぽん_長崎ちゃんぽん490円_R


太麺に野菜たっぷりで食べやすいですね。


長崎ちゃんぽん_長崎ちゃんぽん490円拡大_R


















「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2011.05.16(20:46)|県外の記事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
すらっぷしょっと2さんこんにちわらびもち!
fat326と申します!

ネットサーフィンしてたらここに辿りつきました

とても面白いです!

応援しておりますので更新頑張って下さい!
From: centurion01234 * 2011.05.25 20:01 * URL * [Edit] *  top↑

Re: タイトルなし
centurion01234 さんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます。

最近は、長期出張のため、更新できずにいます。

またそのうち、更新がんばろうと思います。

またのお越しをお待ちしていますv-290
From: すらっぷしょっと2 * 2011.06.01 21:41 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。