岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設岡山県のうどん
> らくらくうどん児島店 ~倉敷市~

らくらくうどん児島店_外観_R

らくらくうどん児島店


らくらくうどん児島店は、倉敷市のうどん店です


水島インターの近くにあります。近くには、倉敷美しい森熊野神社などがあります





らくらくうどん児島店

■住所: 岡山県倉敷市林555

■TEL:086-485-1700




感想:


ついに、らくらくうどん児島店へ行ってみました。


こちらのうどん店は、以前の店舗の横のコンビニ空き店舗を改修して新しくリニューアルして営業しておられます。


店の前を車で走っていると、名物 肉巻きおにぎりの、のぼりがよく目立ちます。



そんな訳で、うどん以外に肉巻きおにぎりを2個購入しました。


うどん、あげ、肉巻きおにぎり2個で、合計・・・えーっと忘れた


たぶん、よんひゃくうんじゅう円。肉巻きおにぎりが、確か1個130円!!


倉商近くの肉巻きおにぎり店と比べると半値くらいですね。


レジで、レタスもつけてくれます。

らくらくうどん児島店_うどんと肉巻おにぎり_R


出汁も甘くて、私好み。王道のあげを乗せていただきました。

らくらくうどん児島店_うどん_R

らくらくうどん児島店_うどん拡大_R


肉巻きおにぎりは、味が2種類。右側の肉巻きおにぎりには、肉の下にしそが巻かれていました。


個人的には左のおにぎりが甘くて旨い!!

らくらくうどん児島店_肉巻おにぎり_R











「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2011.03.04(09:11)|岡山県のうどんコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
私も挑戦
突然おじゃまします。
BLOGを拝見してらくらくうどん水島店と児島店
どちらが美味しいか!?(笑)
友人と私もハシゴして来ました。

個人的には らくらくうどん児島店の方が
ダントツ麺がおいしかったです。
何というか大阪で有名な楽々うどんと同じく
グニュグニュにて口の中で麺が逃げるって
感じが クセになりそうでした。

倉敷にもこんな美味しいうどん屋さんが
2軒もあるんですね。情報ありがとうございました。
From: うどんファン * 2011.10.31 20:32 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。