岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設讃岐うどん
> あたりや ~香川県高松市~

讃岐うどん_あたりや_外観_R
あたりや

香川県高松市にあるうどん店です。

第2回讃岐うどんの旅 、4件目です。

あつあつうどん をいただきました。






あたりや
■住所:香川県高松市上天神町507-1
■TEL:087-866-5356
■営業時間:9:00~15:30 
■定休日:金曜日


私の記事:

高松空港で休憩した後、「あたりや」へ。


「あたりや」とは、なんとも恐いネーミング


交通安全に注意して、恐る恐るお店を探しましたー


「ジョイ・フィット」の裏にお店はありました。


お店ののれんを見て納得。


「ジョイフィット」は、スポーツクラブの様なお店ですが、どう見てもパチンコ屋の跡地。


パチンコ店駐車場の小さなうどん店といった感じです。


さっき池上製麺所るみばあちゃんに会ったし、今年は本当にあたりそうな一年です!!


うひょー!


メニューはこちら。

讃岐うどん_あたりや_メニュー_R



5個中3個は、当店おすすめなので迷ってしまいますが、あつあつうどん小とカボチャの天ぷらを頂きました。


合計400円。4件目にして本日最初の300円越え!!正直普通に安いのに、「っと。」と思う自分がここにいる。

讃岐うどん_あたりや_うどん小とかぼちゃ_R



うどんの ちぢれ麺だそうです。薄味のだしでいただきました。

讃岐うどん_あたりや_あつあつ拡大_R




今年は、あたりますよー!!















「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2011.01.19(20:34)|讃岐うどんコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。