岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設備前市の公園・温泉
> 南方つり掘公園(みなみがたつりぼりこうえん) ~備前市~

つりぼり公園_管理棟_R

南方つり掘公園


つりぼり公園は、備前市の釣りぼりです

大池公園の一角に位置し、公園内の池で釣りを楽しめます。(冬期を除く)




南方つり掘公園

■住所:備前市吉永町南方1403-7

■TEL:0869-84-3980(南方つり堀公園事務所)

■開園日:冬期を除く土・日・祭日(午前9時~午後4時)

■入園料:大人500円、小人300円  えさ代は別途(200円)必要



南方つり掘公園の公式ページはこちら





特徴:


大池公園に訪れた時に、こちらの釣り掘り公園にたどり着きました。



へらぶな釣りが楽しめるみたいで、竿も貸し出してくれるので道具も必要ありません。 




(案内看板)・・・釣り上げた魚は全て放流して下さい。とあります。

つりぼり公園_案内_R


なかなか楽しそうですねえ。

つりぼり公園_全景_R


今は、冬季で営業していませんが、来年は、機会があれば訪れてみたいものです。

つりぼり公園_桟橋_R


つりぼり公園_桟橋2_R



お出かけの際は、イス・食べ物・飲み物を持参して行きましょう!












トップページへ


「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2010.11.18(00:30)|備前市の公園・温泉コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こんにちわ^^
こんな素敵な釣り堀があったなんて知りませんでした。私の実家の近くです、今度里帰りした際には行きたいと思います。
From: トイプードル * 2010.11.18 18:20 * URL * [Edit] *  top↑

Re: タイトルなし
こんにちわ^^トイプードルさん!

コメントありがとうございます。

里帰りした際は、ちょっと足を運んでみて下さい。
大池公園を散歩するのもいいですよ。
From: すらっぷしょっと2 * 2010.11.18 22:06 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。