岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設スポンサー広告
> 薬局で買える風邪薬の中で一番おすすめの風邪薬!!> 岡山県の公園・温泉施設日記
> 薬局で買える風邪薬の中で一番おすすめの風邪薬!!

「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

コルゲンコーワIB透明カプセル

■液状イブプロフェンが効く

■価格:1500円くらいだったと思う。





たまには、こんな日記でも・・・

情けない事に、先日、風邪をひいてしまって

鼻水が出て、鼻が詰まって息苦しい・・・

市販の風邪薬はいまいち効きが弱いような気がするので、

病院に行って薬をもらおうかどうしようか悩んでいました



そんな時、私が40年間生きてきた中で、最も薬に詳しいと思う人が、この薬を教えてくれました。

「市販されている薬の中で、この薬が一番効く!!

これを飲んで、効かなかったら病院に行ってみてはどう?」っと。

早速、会社帰りに購入し、服用。



それから明後日・・・。

完全復活です!!




自分でもびっくりするくらい効き目が良かったので、記事にしてみました。

(製薬会社から、買収なんてされてませんからね、ハイ。)




・私の様に、仕事が忙しく、病院になかなか行けないあなた。

・私の様に、普段病院に行ってないので、病院に行くと初診料をとられてしまうのが悔しいあなた。

・私の様に、市販の薬は効き目が弱く感じていて、それでもなるべく効き目の強い薬が欲しいと思っているあなた。



なんの保障もできませんが、私はこの風邪薬をおすすめします

コルゲンコーワIB_トップ_R


裏面はこんな感じ。



コルゲンコーワIB_外観_R


液状カプセルになってます。

コルゲンコーワIB_カプセル_R


注意)15歳未満の小児は、服用しないこと!!

(説明書より)
コルゲンコーワIB_説明書_R


眠くなったりしますので、服用後、自動車等の運転は控えたほうがいいですね。

効き目については、個人差が、当然ありますから、自分にあった薬を選びましょう。

私個人には、効果抜群だったという記事です。











トップページへ


「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2010.11.11(22:48)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。

