岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設スポンサー広告
> ベトコンラーメン> 岡山県の公園・温泉施設岡山県のラーメン
> ベトコンラーメン

「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

ベトコンラーメン_外観_R
ベトコンラーメン
~倉敷市~

倉敷市にあるラーメン店です。


ベトコンラーメンと鳥から揚 をいただきました。




ベトコンラーメン
■住所:岡山県倉敷市帯高507-2
■TEL:086-428-3577
■営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00
■定休日:火曜・第3水曜




私の記事:

国道2号線バイパス・どんどん亭の交差点を茶屋町駅に向かって行くと左手にあります。

思えば十数年前にテレビで放送されたことをきっかけに、このお店の存在をしりました。

何度も足を運んでは、行列ができており、待つのが嫌で断念・・・

あれから十数年・・・ついに初ベトコンラーメンに行ってきましたー。

開店10分前(AM11:30開店)に到着したにも関わらず、早くも行列

でも今日は引き返しませんでしたよ。

店に入れましたが、カウンターの14席はいっぱい・・・

長いすに座って待つことになりました。


メニューです。
ベトコンラーメン_メニュー_R

長いすに座っている間に注文を受けて下さっていたので、席に着くと程なく

料理が出てきました。

ベトコンラーメン(醤油味):700円、鳥から揚:950円

ベトコンラーメンは、もやしいっぱい+ニラ+にんにく丸ごと3個(+α)+麺は中太

いや~濃いですねー。スタミナつきそう。台湾ラーメン!!

口臭が気になるので、次の日がお休みの時に食べに言ったほうが良さそうですね。

ピリ辛が苦手な私は、このラーメンちょっと苦手です。(あくまで個人の意見です。)

好きな方はやみつきになるのでしょうね。

ベトコンラーメン_べとこんらーめん_R

950円もする鳥から揚です。

大きさも半端でないですね。食べきれずお持ち帰りにしてもらいました。

ころもには、カレー粉が入っているみたいです。


(後ろのティッシュケースから大きさを想像してみて下さい。) ベトコンラーメン_唐揚げ950円_R



私はどちらかと言うと甘党です。

ベトコンラーメン (ラーメン / 茶屋町、久々原)
★★☆☆☆ 2.5









トップページへ戻る


「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2010.02.18(22:59)|岡山県のラーメンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
懐かしいです、ベトコンラーメン。学生の頃、並んで食べてました。まだ中待ちあいがなくて、外に並んでいたのを思い出しました。必ず、べトコン+からあげを注文していました。また行ってみたくなりました(*^。^*)
From: ロコモコママ * 2010.02.19 21:58 * URL * [Edit] *  top↑

Re: タイトルなし
>> ロコモコママ さんへ

コメントありがとうございまーす。

学生の頃によく食べられていたんですね^^

そうするとロコモコママさんは、年齢が~・・・って冗談です。

べトコン+からあげ の量は凄いですね。

どうしても今すぐスタミナをつけたい時に良さそうですね。
From: すらっぷしょっと2 * 2010.02.19 22:17 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。

