岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設スポンサー広告
> 萬福軒(まんぷくけん) ~玉野市~> 岡山県の公園・温泉施設岡山県のラーメン
> 萬福軒(まんぷくけん) ~玉野市~

「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

萬福軒_外観_R
萬福軒(まんぷくけん)
~玉野市~

玉野市にあるラーメン店です。


萬福ラーメン をいただきました。




萬福軒
■住所:岡山県玉野市築港1-10-24
■TEL:0863-31-9151
■営業時間:11:00~21:00




特徴:

岡山県のグルメ関係のブログをしている方が、よく記事にしているのを見かける玉野市の「萬福軒」に、

ついに私も行ってみましたー。

(いろんな方のブログ記事)

B級グルメ探検隊が行く! さん

さぷり さん

りょくのあし さん

猫大統領 さん

オカグル さん

ほか、たくさんの方が記事にされてます。


テレビ番組などにも取上げられる有名なラーメン店なんですね。

「サークイニコイ=31-9151」の電話番号がお茶目ですね。

なんとなく憎めません・・・

タクシー会社の車庫のような駐車場に車を止めて店内に入ると・・・

さらに「のれん」が・・・


萬福軒_店内_R
この「のれん」の奥は厨房でした(笑)。


私は萬福ラーメン:680円を注文しました。

半熟たまご・チャーシュー・ナルトや炒め野菜がたっぷり乗って、

とても上品な長崎ちゃんめんのようで美味しかったですよ。


萬福軒_萬福ラーメン1_R



こちらは、相方が注文したピリ辛背脂ラーメンのセットです。

650円+α


萬福軒_ピリ辛背脂ラーメン_R




萬福軒 (ラーメン / 宇野)
★★★★ 4.0









トップページへ戻る


「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2010.02.16(22:17)|岡山県のラーメンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
おひさしゅうございます!
ココのラーメン美味しいですよね!!
ファンになっちゃった!
辛背脂ラーメンのセットもおいしそう!

ココのラーメン見た目ほど脂っこくなくっていいですよね!

背油がうかんでても美味しそうに見えます!
京都のラーメンは見た目も中身もずしんと、
獣脂っこいので、、
関西味とくらべるとずいぶん岡山のラーメンは胃に優しいですね!
From: りょくのあし * 2010.02.17 17:27 * URL * [Edit] *  top↑

Re: タイトルなし
>りょくのあしさんへ

おひさしぶりでーす。
いろいろな方のブログで「萬福軒」さんの記事を最近よく見かけていたので、私も行くことができて非常に良かったです。

メニューも豊富でどれにしようか迷って迷ってしまいました。(笑)

From: すらっぷしょっと2 * 2010.02.17 22:04 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。

