岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設岡山県のスイーツ
> 幸せの黄金鯛焼き ~倉敷店~

幸せの黄金鯛焼き_外観_R
幸せの黄金鯛焼き ~倉敷店~ 

倉敷市の2009年12月に開店したたい焼き店です。


カスタードとチョコレートをいただきました。


120円+120円成り





幸せの黄金鯛焼き ~倉敷店~
■住所:岡山県倉敷市浜ノ茶屋233-4
■TEL:086-422-2824

■営業時間:11:00~21:00





特徴:

山陽自動車道「倉敷インター」近く、くら寿司お隣の「幸せの黄金鯛焼き ~倉敷店~」に行ってきました。

お店は、過去に何度か、たこ焼き屋さんやたい焼き屋さんになっていたところ・・・

駐車場がないのが難点か。(もしかしたら駐車場はあるのかもしれませんが私には分かりませんでした。)

そう言えば、数年前に「たい焼き食いてー」と思っても、なかなかお店が無かったのに、

今では、やたらと鯛焼き屋さんが増えましたね。

そう思うのは私だけですか?


肝心の鯛焼きの方ですが、素直に美味しいです。

楽天市場で1日に15,000匹完売したそうですが、

その辺の事情は私には分かりませんが・・・普通に美味しいと思いましたよ。

カスタードにもチョコにも安納芋が入っていました。


鯛焼き表面のパウダーで中の味が分かるようにして下さっていましたよ。
幸せの黄金鯛焼き_チョコとカスタード_R



ちなみに、メニューは、

黄金あん:130円

大納言粒あん:120円

カスタード:120円

チョコレート:120円

種子島産安納芋の石焼芋:100円

が、あります。










トップページへ戻る


「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2010.01.10(23:00)|岡山県のスイーツコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。