岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設おでかけ情報
> 直前予約のトクー!トラベル!がおすすめなんよ。
トクー!トラベル!は、旅館・ホテルのアウトレット!

「直前予約でトクー!」と言うテレビ番組や雑誌を見たことありませんか?

TBS 「はなまるマーケット」などで紹介されたサイトです

手数料を一切上乗せしない「卸値」、しかも直前予約(3日前から)なら

さらに割引になる激トクな宿泊予約サイトで

最大99%オフ、一泊109円という目玉商品もあり

温泉・旅館やホテルの予約をとる前にぜひチェックしておきたいサイトです

先日私の友人もトクー!トラベル!を利用して宿泊してきたそうですが、

宿の方の対応もよく、トクー!トラベル!を利用しない手はない!!

と教えてくれました

急な出張や旅行に行かれる時は、一度トクー!トラベル!のサイトを

覗いてみてからにしてからが良さそうです

トクー!トラベル

提携している宿が、比較的少ないのが残念なところですが、

私たちの住む岡山県でも、トクー!トラベル!の提携宿があります

私のこのサイト「岡山県の公園・温泉施設」では、

じゃらん・JTB・ゆこゆこ・Yahooトラベルなど大手サイトと

やど別に宿泊プランの比較ができる様にしてありますので

良かったら利用してみて下さいね

アイビースクエアなんて結構安いですよ!



岡山県内のトクー!トラベル!加盟宿

 蔦のからまる赤レンガ 倉敷アイビースクエア

 ポピースプリングス リゾート&スパ

 湯郷温泉 かつらぎ

 森のホテルロシュフォール

 ゆのごう 美春閣

 くつろぎの宿 輝乃湯

 湯原国際観光ホテル 菊之湯

 ゆばらの宿 米屋

 観水井倉温泉

 天然温泉スパ&ホテル レスパール藤ヶ鳴

 安らぎの高原リゾート ホテルたけべの森

 ペンション クロワッサン

 ペンション エリエス

 岡山グランドホテル

 ホテル岡山

 ホテルエクセル岡山

 旅館 つり幸

 グルメ北木島


トクー!トラベル!の提携先、全国の旅館やホテルはこちらのバナーから↓




「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2009.09.29(22:25)|おでかけ情報||TOP↑
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。