岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

アリオ倉敷_R

アリオ倉敷



アリオ倉敷は、倉敷駅北口にあるショッピングモールです







アリオ倉敷の公式ページはこちら



感想:


倉敷駅北口。チボリ公園跡地に2011年11月にオープンした「アリオ倉敷」。


岡山県民のみなさんは、もう行かれた方は多いのではないでしょうか?


えっ、とっくに行った?


まあ、そうでしょう。


みなさんより随分遅れをとりましたが、ついに私もアリオ倉敷に行ってみました!




みなさんの感想はどうですか?


目新しいドーナッツ屋さんが気になる方や、新しい帽子でも買ってみた方。


岡山では見かけなかった全国区の電気屋さんに行ってみた方。


大型商業施設ができて喜んだ方や、周辺の渋滞に迷惑している方。


期待した割には、ちょっと物足りなかった方。などなど…


色々な感想が、聞こえてき…そうです。




私の感想は、イオン倉敷の小さいバージョンみたいな感じだなあっと思ったのが第一印象。


インドア的な大型商業施設が、倉敷にできることは、非常にうれしいですね


しかも駅直結!


クロワッサンが、やたらと美味しかったのが、特に良かったなあ







倉敷駅周辺は、美観地区・アリオ倉敷・三井アウトレットパーク倉敷・イオン倉敷など目玉になる施設が


多くなりましたね。


これで、温泉街でもできれば、強力な観光地なんだけどなあ。


っと思ってしまいましたー。








週末は、イオンにするか、アリオにするか、三井アウトレットパークにするか、しっかり迷って下さい!!















「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2012.02.03(19:00)|倉敷市の公園・温泉コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。