岡山県の公園・温泉施設 最新の記事はこちら


-PR-

岡山県の公園・温泉施設県外の記事
> 東京モーターショー2011に行ってみた。

東京モーターショー_入口_R

東京モーターショー2011


先日の日曜日に、生まれて初めて、東京モーターショーに行ってみた。







東京モーターショー2011の公式ページはこちら




感想:


この歳になって、生まれて初めて東京モーターショーに行ってきました。


昨年までしばらく、千葉県の幕張で開催されていたのですが、24年ぶりに東京での開催だそうです。



パチパチ・・・・。(一人で拍手の音)



東京ビッグサイトでの開催です。


東京モーターショー_入口2_R


こちらは、トヨタのブース。大盛況ですね。そう簡単には、自動車の写真は撮影できそうにありませんね。


東京モーターショー_大盛況_R



こちらは屋上展示場。自動運転のデモンストレーションが行われていましたが、


遠くには、フジテレビや観覧車が見え、その先に富士山がはっきり見えたので


写真撮影してみましたー。分かりますか?

東京モーターショー_富士山_R



今回は、新しいデジカメで、自動車やコンパニオンの方など、250枚くらい撮影したので


数回に分けて、小出しに記事にしていこうと思っています。




東京モーターショーでは、沢山のパンフレットなどを配布しておりますので、


手提げ袋などあれば、便利でしょう。


今回は、環境にやさしい自動車・電気自動車やハイブリッドが脚光を浴びていましたね。


でも、やっぱり、普段見たり触ったり乗ったりすることのできない高級車が、展示されているとウキウキしましたよ。

















「岡山県の公園・温泉施設」の主なコンテンツ

トップ

公園 / 温泉 / グルメ

ペットと宿泊 / アウトレットな宿

水族館 / 動物園 / 遊園地 / 映画館 / 美術館

キャンプ場 / 花火大会 / プール / 海水浴場 / ジェラート / ホタル

梨狩り / 栗拾い / ぶどう狩り / りんご狩り

お花見スポット(桜) / 紅葉スポット / 美しい森

スキー場 /  スケート場 /  イルミネーション

ひまわり / コスモス
芸能人 / 小豆島




-PR-









2011.12.06(18:52)|県外の記事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
-PR-
トップページ
岡山県の公園
岡山県の温泉
岡山県のグルメ
他県の記事
iPhone4のこと
サブカテゴリー
ブログランキング
お気に入りブログ
メールはこちらから
RSSリンクの表示
FC2カウンター
全記事表示リンク
口コミサイト


岡山県 旅行情報
岡山県 旅行情報

当ブログは、トリップアドバイザーに掲載されています。